ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

引き寄せの法則でなにを引き寄せる??

どうやって、引き寄せる?

 

 

「 何を引き寄せたいのか?を明確に分かってる人は、少ない 」 と

 

メンターに何度、言われたことだろう??

 

 

そして、実際に引き寄せたのは・・・自分が望んでないものが多かった・・・

 

 

その原理原則を理解し、府に落として、日々、実践してる人を

 

目の当たりにしたのを、今でも覚えてます。

 

そして、その夢を叶えてる人達をみて、知って、気付いたこと・・・

 

 

 

 

こんな言い方・・・どうかと思うけど・・・

 

 

引き寄せの法則を実践してる人をみて感じたのは・・・

 

f:id:willen09121:20180505161226j:plain



「 バカになったかのように、素直に実践すること 」 ・・・ただそれだけなのです!

 

 

 

心の底から、素直になる! それだけなのです!!

 

 

私は結構、素直になるよりは、疑ってました・・・^_^;

 

 

なので、全然、引き寄せできてませんでした・・・

 

 

素直になること・・・疑いを全てなくすこと・・・

 

 

「 もう!信じるしかない!!! 」ってところまでいってしまった人もいたので・・・

 

 

自分もやはり「 信じるしかない!!」と痛感しましたね・・・

 

 

 

なので、引き寄せでつまづいている人がいたら・・・

 

 

是非、素直に実践してみてください^^

 

 

私のおススメの本  ^ ^

 

 

 

 

 

 

幸運を引き寄せたいなら ノートの神さまにお願いしなさい