ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

人生の暗闇のどん底から這い上がる方法

どーも!

こんにちは!

今日も暖かな陽気の1日スタートですね♪

 

 

f:id:willen09121:20180327105422j:plain

 

さて今日はめちゃめちゃ久しぶりのブログになります。

ずっと分け合ってブログが書けなかったのです・・・

なんて・・・めっちゃ言い訳ですよね??

反省して・・・

 

今日のお題は「人生の暗闇のどん底から這い上がる方法」です。

 

 

簡単に早く言えば・・・

そこから”抜け出す”のです。

 

”今”どんな状況だとしても

解決策はあると信じること。

そして、諦めないこと。

ネットで調べまくること。

 

 

これだけです。

 

ネットに質問を入れたら

グーグルさんが答えを導きだしてくれます。

 

こんなに便利なことは本当にないです。

 

そして ” 知らない ” ” 調べない ”ことほど

 

怖いものはないと身に染みて体験しました。

 

周りの友達や家族にも聞けないなら

相談できない人は尚更です。

 

なので、諦めずに調べまくってくださいね^^

 

そして私が取り入れてること。

 

質問に対しての答えを5つくらい知ること。

 

一方向からの答えだけじゃなくて

様々な答えを知ること。

 

5人くらいの人の情報を読む・調べる

 

ということです。

 

例えば、「月収100万円にしたい!!」というのなら

その方法を様々な角度からみること。

 

いろんな人がいろんなやり方で方法を教えてますが・・・

 

「これ本当か?」と少し疑い

それでも何かしらその人を観察すること

 

3か月はその人を観察し

「この人なら絶対OKだ!!」と腹くくって

全て自己責任でやる覚悟を持つこと。

 

本来、そのくらいの覚悟でやることなんです。

 

 

私も散々な目に合ってきたからこそ言えるし

アドバイス出来ます(笑)

 

だからこそ、本物に出逢える喜びほど

「この人生、生きてて良かった!」と言えます^^

 

なので、もしも今人生の暗闇のどん底にいる方がいるのなら

それは「何かしら、方向が間違ってるよ~」と教えてくれてるだけで

きちんと自分の人生を歩んでる証拠です。

 

これがあるから、自分は「成幸したんだな」と言える時が

必ず来ます!勿論、諦めないことを前提ですが!

 

人は案外、簡単に死なない生き物です。

 

それは「絶対に死なない!ここで死んでたまるか!!」ってな

根性があるとと死にません(笑)

 

なので、「死んじゃいたい」って思うと本当に死んじゃうらしいです。

 

それはやっぱり言葉の力だと思います。

 

斉藤一人さんも言ってる” 天国言葉 ”を言ってると

死にません(笑)

そして、むしろ人生を好転させちゃいます♪

 

「 嬉しい 」

「 楽しい 」

「 ついてます 」

「 感謝してます 」

「 許します 」

「 幸せです 」

「 愛してます 」

 

この言葉はどう考えても天国言葉で生き残れます♪

 

 

一人でも多くの人の命が救われますように♪

 

そして、今日も良き日を~♪

 

読んで頂きありがとうございます^^

 

 

 

斎藤一人 奇跡のバイブル

斎藤一人 奇跡のバイブル

 

 

 

「素直さ」こそ最強の武器である

「素直さ」こそ最強の武器である