ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人が人を騙す時の心理

どーも!こんばんは! 2018年も6月に入ろうとしてますね!! 私は反省の日々です・・・(笑) 2017年以降、副業と言われるものに出会い 情報商材の世界へ足を踏み入れただけでも・・・ 私はとてつもなく素晴らしい経験をさせてもらってます。 人生一…

人生を最高にする方法

人生を最高にしたい時はありませんか? 私は旅が好きです。 旅が仕事になったら良いな~と考えていた時もあり ツアーコンダクターにも憧れました。 ただ、そういった人達の話を聞いたら 「楽しめる時間が無い」ということと 「どんだけストレスに勝てるのか…

習慣が人生を作る

どーも!こんにちは! 久々のブログです。 先日、ネパール人の友人と会った時に 面白いことを聞きました。 その子はとても優しく素直で(ネパール人らしい・・・)人の言うことも素直にきくこです。 その子はある大企業のある工場で、深夜勤務をしてるのです…

気付きの世界がビジネスを成幸させる

毎日が退屈な人へ 私は昔、毎日が退屈でした。 その理由は「刺激」がない日々だったからです。 刺激がない=生きてる実感がない 毎日同じことの繰り返しで 死んだように生きてました。 自分のやりたくないことばかりやる毎日で ある日TVで話してた戦場カメ…

夢と目標の違い

夢と目標の違い 夢・・・ずっとやりたかったこと・いつかやりたかったこと・大好きで仕方ないこと 目標・・・確実に叶えること 昔の私が甘ったれだった。夢は、いつか叶うと思ってた。 けど、叶わなかった。 私の場合、夢を目標に変えた。 そしたら、気持ち…

目標設定のコツ

夢を叶える為に必要なのが 目標設定のコツです! まず私がおススメしているやり方をお伝えしていきます。 1.自分の寿命を設定する この考え方は、とても面白くて誰もやってませんが・・・ もしも、自分の寿命が自分で決めれたら・・・と想定して作ってくだ…

引き寄せの法則でなにを引き寄せる??

どうやって、引き寄せる? 「 何を引き寄せたいのか?を明確に分かってる人は、少ない 」 と メンターに何度、言われたことだろう?? そして、実際に引き寄せたのは・・・自分が望んでないものが多かった・・・ その原理原則を理解し、府に落として、日々、…

自分とは?を確立させる方法

自分とは?を確立させる方法 人生で一度は、誰もが「 自分とは何者なのか? 」と 悩んだことはないだろうか? 自分の人生、どこへ進み、何のために生まれてきたのか? 生きるとは何なのか? という問いを一度はしたことがあるのではないか? もしも無いのな…

断捨離と成功の関係性

断捨離と成功の関係性 どーも! こんにちは! 今日もGW中、こちらを読んで頂きありがとうございます♪ さて私は昨夜、ある発見をしましたことをお伝えしていきます。 成功について話してくれた方の具体的な内容とその人物は言えませんが・・・ あの大成功し…

GWの過ごし方~その1~

皆さん、こんにちは! 今日もGWですね~~♪ 私は年中、GW中なので、今GWでもなかなか気付かなかったです^^; なんていやんと言ってみたりして・・・ GWはなるべく外出しません(笑) 昔から私は人と違うことをするのが好きでして 人が多い時に、外出…