ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

夢と目標の違い

夢と目標の違い

 

f:id:willen09121:20180514154528j:plain

 

 

 

夢・・・ずっとやりたかったこと・いつかやりたかったこと・大好きで仕方ないこと

 

 

目標・・・確実に叶えること

 

 

昔の私が甘ったれだった。夢は、いつか叶うと思ってた。

 

けど、叶わなかった。

 

私の場合、夢を目標に変えた。

 

そしたら、気持ちの何かが変化した。

 

「 絶対に叶える! 」となった。

 

 

想いは必ず、形となる。

 

思考は現実化するは、真実だった。

 

 

どうせなら、良い思考でいつもいたい。

 

悪い思考は、必ず現実化する。

 

気を付けよう。

 

 

自分の思考にいつも目を見張るような形で

 

 

誰かが何を言っても構わないというくらいの気持ちになれば

 

 

「嫌われる勇気」と同じように・・・

 

自分の意志を見失わないように

 

 

信じよう!

 

 

信じる力が、目に見えない形となって

 

この世の現実となる。

 

凄いな~

 

この世って!

 

っていうくらい・・・

 

何かが分かれば、全てが分かる。

 

 

その自分の才能を仕事にしよう!と決めました。

 

今月中、メールでのコンサル・コーチング、人生の悩み相談全て全般的に聞けます。

 

 

件名【はてなブログ】から

 

とメッセージ頂けば、今月中、無料でお悩みお聞きします。

 

人生に行き詰まりを感じてるかた気軽にメッセージをください^^

 

 

メッセージはこちらまで。

willen09121love@gmail.com

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます♪^^