ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aviciiと音楽と幸せと引き寄せの関係性

Aviciiと音楽と幸せと引き寄せの関係性について Aviciiが4/20この世を去っていました。 私は昨日、知りました。 ニュースは見ないようにしているので、気付くのが遅かったです。 ただなんとなくLINEの「あなたへのおススメ音楽」という欄に Aviciiの音楽…

夢を諦められない理由

私は、小さなころに夢があった。 それは、とても単純だった。 歌をうたい、ダンスをするのが、とても好きだった。 そして、子供の私は無邪気だった。 常に自分中心の世界で、姫扱いされて まるで天国でしたね。毎日が楽しくて、幸せで それでも、大人になる…

人生が好転するとき

こんばんは^^ 【引き寄せの法則で自分磨きの結果】のお話しをしていきます。 人生の中でみなさんはどれぐらい、自分を磨いてますか? ”自分磨き”してますか? 自分を磨けば磨くほど、人生の変化が起きやすいって知ってましたか? 自分を磨くこと=人生が変…

夢を忘れない方法

どーも! こんばんは♪ 今日も福岡は暑いです・・・^_^; 日差しが強く早くもダウンしそうな今日この頃です・・・ さて、今日は【夢を忘れない方法】をお伝えしていきます。 人は、いつも常に【夢】を持ち続けることが出来ない生き物です。 というのは、この忙…

目的地を決めることの大事さ

自分の夢を叶えたいのなら まずは 目的地を明確にすること これは本当に明確にしまくります。明確であればあるほど、自分の願いは直ぐにでも叶います。そして、日々、ブレない自分作りを徹底することです。 目的地が決まってないと、ブレて迷子になります。 …

ビジネスで成功するには、いつも今日が最後と行動すること

私が、「個人でフリーランスとして生活していきたい。」 と思い、実際に行動するまでは、本当に迷いの連続でした。 なかなか、「今までの生き方」から 「新しい生き方・暮らし方」へ変化するのは、容易ではなかったです。 ですが、あらゆる情報と、自分の価…

人生とは

こんにちは! 今日も人生を満喫してますか? 満喫してない方は、是非、今日も人生を満喫しましょう!! さて、今日は日曜日。 どんな休日を過ごしてますか? それとも、仕事をしていますか? 家族とともに過ごすのは、本当に大切ですよね。 子供が小さければ…

ビジネスプラン

どーも! こんにちは! お久しぶりのブログになります。 「毎日書く!」と今年の初めに宣言したことがだんだんと薄れて来ました^^; ですが・・・月収100万円の道は諦めておらず(笑) 毎日、奮闘してます。 そして月収100万円のビジネスアイデアもフ…