ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

人生が好転するとき

こんばんは^^

 

 

 

引き寄せの法則で自分磨きの結果】のお話しをしていきます。

 

f:id:willen09121:20180421205210j:plain


人生の中でみなさんはどれぐらい、自分を磨いてますか?


”自分磨き”してますか?

 

自分を磨けば磨くほど、人生の変化が起きやすいって知ってましたか?

 

自分を磨くこと=人生が変わること

になるのです。


というのは、今日、出逢った人たちの言葉、態度、服装、言動、全て

【自分が引き寄せた】のだと実感しました。

 

というのは、人間関係の断捨離・情報の断捨離がここで、全ての答えが出たんだな・・・と


新しいスタートを切りたいときは

 

何かと”サヨナラ”をしなければいけないのです。

 

サヨナラをすれば、新しい出会いがやってきます。

 

 

そうすると、新しい人間関係と、新しい情報がやってくる。

 

 

自分を磨き続けた結果なんだと感じました。

 


嬉しくもあり、自分が成長してることにも繫がっていることに


”感謝”しました。


この繋がりを信じた自分自身にも「諦めないこと」がこんなにも

 

素晴らしい出会いに招かれたことにもビックリしました。

 

 

自分の【未来】を思い描いてると


常にアンテナが伸びていて


そのアンテナが引き寄せてくれるのです。

 

こんなに簡単に?って思いますよね?

 

アンテナを常に張り巡らせることも大事なんです。

 

 

自分のハートに聞けば、それが良いアンテナなのか?

 

悪いアンテナなのかが分かります。


この世には良いも悪いもないけれど・・・

 

 

自分にとって、心地が良いのか?悪いのか?の違いです。

 

心は知ってます。

 


そして、身体も分かってます。

 

 

そして、常に自分の身体と心がクリアーな状態を保つのは

 

 

神経が研ぎ澄まされます。

 

 

神経が研ぎ澄まされると、敏感になり感覚が鋭くなり

 

感覚が鋭くなると、アンテナがいつもひっきりなしに

 

引き寄せの発動を招いてくれるのです。

 

そして人生がどんどん好転していくのです^^

 

 

 

今日も何かの気付きになれば嬉しいです♪