ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

スーパーブルーブラッドムーンのあと

こんばんは♪

皆さん今日は、どんな1日でしたか?
私は、凹みぎみから復活してました~(笑)

この前のスーパーブルーブラッドムーン後、とてもショックなことがあって凹んでましたが・・・

なんとか復活しました(笑)


以前はショックなことがあると、感情が出せなくて寝込んだりしてましたが・・・

今、私が実践してる方法を覚えてからは、立ち直りがとても早くなりました

 


時にまだまだだなーと思う時もあるけど・・

そんな自分にもOKを出して、日々楽しく生きよう!と思います^^

 

最近は、ブログが生きがいになり、支えになり、元気をもらってます♪

 

なので、少しでも私のブログを読んで元気になる人が一人でも増えたら、嬉しいです♪

 

 

f:id:willen09121:20180205173603j:plain

 

さてこの前のスーパーブルーブラッドムーンどうでしたか?

 

スーパーブルーブラッドムーンの前後、皆さんはどのように変化しましたか??

 

私はとくに新月や満月の前後は、体調が崩しやすくなりますが・・・

今回は尚更崩れてて、人との出会いもそして別れも・・・

なにかが終わり、なにかがスタートした日でした。

その理由も、意味も理解でき、納得した出来事が次々に起こりました。


自分の内も外もガラリと変わることを促していたのです。

自己像、自己表現、自己創造
を意味してるという満月だったみたいです。

そして・・・
自分とは何者なのか?
自分はどんな風に
自分の個性や才能と
喜びや楽しみを表現したいのか?
創造したいものこと
この世界でしたいことは何か?

再構築、再確認するのがこの満月のテーマだったように感じます。

新しい自分像にあったもの
根本部分、居場所、拠り所、家庭、ライフスタイル等、土台から変えることをうながしていたことに気付きました。

人生全ての「底つき」を経験してました(笑)

 

私の人生の中で何か違った生き方をする時がやってきたんだなーと。

それもびっくりするくらい新しいチャンスが現れて、私の理想の場所へ住める可能性が出て来ました!

人生、最大のデトックス&栄養の満月だなーと1人しみじみと感じました。

どんな時でも自分が進むべき方向へ進んでいるんだと。

 

なので、皆さんの中にもきっと同じような方が居ると思います。

そしてこれから先の人生、心配や不安に陥るかもしれないけど…

だからこそ、そんな癖を取り除いてくださいね~と言われてるような気がしました

'今' という時間を楽しもうと痛感した今回の満月でした^^

 

より高い場所へ飛躍するためには感謝する心を忘れずにですね。

毎日コツコツ実践するのを忘れないように♪

 

夢と希望を持ちつつ、感謝を忘れずに過ごし

夢を目標に変え、コツコツと諦めず達成します^^

 

今日も読んでくださり感謝です♪

ありがとうございます^^