ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

風邪をひいたら

 

 

どーも!こんばんは!

お久しぶりのブログになります~~(;´・ω・)

 

PCの調子が悪いのと、連日の付き合いと

 

風邪による体調不良でブログが書けずじまいでしたが・・・

 

新年の目標を忘れないために、少しでも書こう!と思い書いてます。

 

 

風邪をひいたら、「 寝る 」に限りますね!(笑)

 

 

私は、昔は薬を飲めば風邪は治ると信じてましたが・・・

 

自分の体調不良で内科の先生が教えてくれたことを実践していったら

 

風邪をひかなくなり、1年に風邪をひくのは数回から今はひくのがめずらしくなってます。

 

風邪をひくと、自分に甘く出来ますね。

 

普段忙しく、やりたくないことをしてたのだと、気付くようになりました。

 

だって、心の中は「 あぁ~ゆっくり休みたい!何も考えたくない! 」と言ってたのです・・・(笑)

 

だからか!!!

 

だから風邪ひいたのだよ!!と(笑)

 

なので、やはりそういう時は、ゆっくり休んで温かくして、自分に甘く優しくして

 

本当に自分のやりたいことをして、寝る(笑)

 

私のやりたいこととは??

 

 

何も考えないこと!(笑)

 

 

なんじゃそれ!!って・・・

 

休息が必要なんですね・・・

 

にらめっこして計画書を書くよりも

 

映画みて笑って、ストレス発散して

 

好きな本を読んで~~

 

リラックスします(笑)

 

自分を見つめる時間も忘れずに!!!

 

チャオ

 

f:id:willen09121:20180126195554j:plain

 

 

NYの人気セラピストが教える 自分で心を手当てする方法

NYの人気セラピストが教える 自分で心を手当てする方法