ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

引き寄せの法則に必要なこと

 こんにちは^^

今日はどんな1日でしたか?

嫌なことがありましたか?

良いことがありましたか?

良いこと・好きなことだけ見つけて過ごしてくださいね^^

 

f:id:willen09121:20180314155917j:plain


今日は引き寄せる為に必要なことをお話ししていきます。

答えとしては、自分の思考を知ることからスタートします。

まず引き寄せを知ってから、ほとんどの方は「思うだけで引き寄せられる」という

誤解をしてしまってる方が多いです。

何を隠そう私もそうでした!(笑)(^^;)

なので、引き寄せマスターの師匠に教えてもらったのは・・・


1.「 Have(持つこと) Be(あり方) Do(行動) 」ではなく

2.「 Be(あり方) Do(行動) Have(持つこと)」と教えてもらいました。


例えば、1番は「 欲しい車があるから、幸せになれる。だから行動する 」という姿勢です。

2番は「 幸せだから、行動する。その結果持つことが出来る 」ということを、私は教わりました。


このやり方をやっていたつもりでしたが、全然なってなかったということに気付いたからです。


というのは、いつも「 思考 」が邪魔して「 感情 」を感じきるレベルにまで達していなかったのです。


それを教えてもらい、感情で感じきることをやり始めたら、現実と私の脳の錯覚の差がありすぎるくらい、境目がなくなるくらいの「 リアル感 」を感じるようになりました。

これを毎日です。

毎日して、「 え?こんなことで出来たら楽しそう♪嬉しい! 」という考えていたことが、本当にあちらからやってきたのです。

「え?本当にいいのですか?」と言いたくなっちゃうくらいの話でした。


私もビックリでしたが、なんだか本当に楽しくなってきちゃって「 ワクワク 」のエンジンがついたな~~と思って過ごしてました。


そしたら、やっぱりその感情を感じてると(波動と呼ばれてます)自分以外の誰かから、自分が望むものが少しずつやってくるようになったのです。

この”波動・感情・感覚を常に保つ”のがコツらしくて・・・


私は、外側の影響で「ドーン」と下がってしまうタイプなので・・・

何度も、先ほどの状態へ戻るのが大変だったと感じました。

一人でやっていたのもありますし、周りに仲間がいなかったので、ぶれまくったり、忘れてしまったり、友達に話しても信じてくれなくて”ドリームキラー”と呼ばれる友達と過ごすしかなくなったりと・・・


ですが、毎日あることをやるだけでも、少しずつブレない自分になり、外側からの影響を影響だと感じなくなり、日々マスターしてるのが分かると思います。


もしも、これを読んで試してみたくなったら、是非、こちらへご登録よろしくお願いします^^

 

友だち追加

今日も読んで下さり感謝です。ありがとうございます♪