ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

サロン開設しました

 

どーも!
こんばんは♪^^

今日はどんな1日でしたか?

楽しかったですか?
嫌なことが多くストレスだらけの1日でしたか??

どちらにせよ、今日あるものに目を向けて過ごしましょう♪

1日の終わりの数時間でも良いこと・好きなこと探しを始めてみてくださいね^^

 


そしてこの度「  espoir エスポワ-ル」というサロンを開設いたしました^^

 

 

f:id:willen09121:20180313144620j:plain

 

 

 

 

写真のイメージのように、誰かの心と身体を癒す生業で

社会貢献が出来たらと想いでスタートさせました^^


espoir エスポワールは、フランス語で ” 希望 ”です。


<span style="color:#FF3200;"><strong>1.引き寄せの法則を使う前に必要なこと。

2・引き寄せが起こるのはなぜなのか?をもっと詳しくお話ししていきます。

3・ヒアリングすることで、カウンセリングも交えながら

4.「 本当の望みや本当の悩み・本当の夢 」を導きコーチングしていきます。

5.そうすることによって本当に必要なセラピーとなること。

6.自分自身へマッサージすることの大切さ。自分自身を癒すこと。

7.現実が変わっていくのをご提供すること。

8.一人でも多くの人が笑顔になること。

9.毎日幸せで楽しく、好きなことを仕事にしていく方法 </strong></span>

 

 このような形で今回サロン開設となりました。


 
   私のサロンは主にネット上になります。

 

普通のカウンセリングやコーチングは対面が多いですが。

誰もやっていないことをやることで、もっと気軽に全国的・世界的に広まることをモットーにしてます。


というのは、今は情報化社会で「 顔が見えるから安心 」というのは

実はとても危ないということです。

事実、私が「 顔が見えるから安心 」と思って

何度も詐欺にあいました。


なので、これからは文章力とその人がどんな想いでそれをしてるのか?

見極める力が必要なこと。

そして私が生きてる上で感じたのは、ただ対面で話すだけでは限界があるということです。

 

なので、私と繋がることでネット上ではありますが、「 人生を変えるお手伝い 」が出来たらと思ってます^^

 

私の願いは

「 本物の情報を提供し、後悔せず、楽しく幸せに生きること。

そして好きなことで生きていける人を増やすこと 」です^^


大きな目標ですが、たった一人でも多くの人の命が自分らしく生きることを願ってます^^

 


そんな想いに賛同して下さる方を募集いたします^^


私の想いに共感して下さった方は、↓のlineから登録お願い致します。

一言でもスタンプでもOKなので、反応があれば嬉しいです^^

 

 

  友だち追加

登録してから1週間無料お試し相談承っております!


FeaceBookはこちらから https://www.facebook.com/mana.sera.520

 

今日も読んでくださり感謝です^^