ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

夢を忘れない方法

どーも!

こんばんは♪

今日も福岡は暑いです・・・^_^;

日差しが強く早くもダウンしそうな今日この頃です・・・

 

 

さて、今日は【夢を忘れない方法】をお伝えしていきます。

 

 

 

 

人は、いつも常に【夢】を持ち続けることが出来ない生き物です。

 

というのは、この忙しい現代社会にドップリと浸かってしまい、自分の夢さえも忘れてしまうくらい

 

忙しい時間を過ごしているということです。

 

そして、いつのまにか、眠ってしまってるのです。

 

若いころは、夢も希望も野心もあって、情熱もあったハズ・・・

 

 

 

なのに、忙しいと人はいつしか・・・「 何をやっても無理かもしれない・・・ 」と諦めてしまいます。

 

 

 

諦めてない人で、夢を叶えてる人は、このブログを読んではいないと思いますが・・・

 

 

 

もしもいましたら、応援して頂けると嬉しいです^^

 

そして、私も応援させていただきますね♪

 

 

f:id:willen09121:20180420193430j:plain

 

 

 

さて、どうやったら【夢】を忘れないのか??

 

 

簡単なようで、これは結構、難しいんですよ~~~。

 

 

1.諦めないこと!

2.部屋中、家中に、自分の望むことを貼りまくる!

 

3.達成したら、どんな気持ちになるのか?

 

4.毎日やる!

 

5.朝起きたらと、夜寝る前に!

 

6.常に想い描くこと!

 

めちゃめちゃ簡単でしょう?

 

でも、これが出来てない人が多いんですよ??

 

 

【絶対に叶うのだ!!】信じるこると!!

 

 

簡単でしょ??

 

簡単すぎて、ビックリしちゃうでしょう??

 

 

諦めたら、そこで夢は終わってしまうのです!

 

 

 

だからこそ、【夢】なんですが・・・

 

 

なので、【夢】【目標】にするだけなんですよ~~~!!!

 

 

これ、大事です!!!!!!

 

 

不思議なんですが・・・これ、試してみる価値はありますよ!

 

 

なんせ、私がそうだったので!!

 

おススメです^^v

 

 

 

【忘れないこと】が大事だと思います。

 

 

 

時に、願いは忘れた方が良いということもありますが・・・

 

その理由は、【執着】しすぎて、それが叶わないと

 

自分はダメな人間なんだ~と落ち込む人が多いからです。

 

 

なので、その夢が叶っても、叶わなくても

 

自分は十分、幸せなのだ!充分、自分には価値があると感じましょう!

 

 

 

そして、私のように、【目標】がブレてしまう方は、やはり常にその目標を思い描くことをおススメします。

 

 

 

是非、自分の夢を目標に!そして、それを生きてる間に、達成しましょう♪

 

 

きっと、達成させる為に生まれたのでしょうし

 

その夢や目標が心や頭に思い浮かぶというのは、それは叶えられるよ!と

 

教えてくれてるのです^^

 

 

自分を信じましょう♪

 

 

 

そして、その夢を叶えた自分で常にいましょう♪

 

 

 

 

夢を形に♪今日も応援してます^^v

 

 

明日、死ぬとしたら、あなたは何を達成させたいですか?

 

明日、残りの時間が少ないと分かったのなら家族や大切な人へ何を遺せますか?

 

後悔のない人生へと進んでください^^

 

そしてそんな人を1人でも多く日本中に広まりますように♪

 

 

 

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

人生の100のリスト (講談社+α文庫)