ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

2018年 引き寄せを加速させ叶えたい現実TOP5

今週のお題「2018年の抱負」を頂きました。

 

f:id:willen09121:20180109041604j:plain

 

おはようございます^^

今日も朝からついてますね!!

ビジネスマインドでハッピーライフのSakkoです。

今日からブログスタートです。

よろしくお願いします^^

 

今年2018年1月もお正月が過ぎてしまいましたが

今年の抱負を宣言する機会に感謝です♪

 

 

今年はかなり引き寄せ力が進んでると私は感じてます。

意識しないと分かりませんが、私の中では体感としてとても早いと感じてます。

なかなか波に乗る状態(フロー)がやってこないここ数か月、1年がたちましたが

今年は波に乗れそうです♪ というよりは、のりたいという思いがまだありますね。

まだ自分の力でどうにか出来るのではないか?と思ってしまいますが

そこをあえて力を抜いて波にのる。のります(笑)

 

★今年中に引き寄せを加速させ叶えたい現実TOP5★

 

1 安定した月収をフリーで稼ぐこと

2 パワースポットへ引っ越すこと

3 国内旅行を車ですること

4 毎日ブログを書き更新すること

5 会いたい人に会いたい時に会いに行く環境を作ること

 

 

大きな抱負を語らせて頂きました。

1 安定した月収をフリーで稼ぐということ

脱副業ということです。

何かしらアルバイトをして副業をしてましたが、副業をメインにやっていきたいという気持ちが強いです。ただ副業も1本ではなく何本も持つというスタイルになりそうです。

 

2 パワースポットへ引っ越すこと

やはり、自分の家や周りがパワースポットだと毎日何かしら違うと感じます。

そこに住んだ時の自分をイメージするだけで、自分のエネルギーも変わってることに気付きます。そこへ呼ばれてる感覚なので、はやくそこへ辿り着くことを今年の目標に掲げます。

 

3 車で国内旅行をすること

温泉地に行きたいですね。パワースポットの温泉地は心身ともにリフレッシュすること間違いなし!なので。ここ最近、旅をしてないので安定収入になれば車で旅して沢山、写真を撮りたいです。

 

4 毎日ブログを書き更新すること

これが1番のメインの抱負になりそうです。「継続は力なり」と言いますし、今年から私としてはアウトプットをメインで活動したいので、頑張りたいところです。

 

5 会いたい人に会いたい時に会いに行く環境を作ること

これが、1番簡単なようで難しい問題。そして考えようには難しいようで簡単なこと。

心とマインドを整えて引き寄せれば、すぐに会いたい人に会えるということをマスターすること(笑) 怪しそうですね・・・。これも今後ゆっくりとブログでお話ししていけたらと思ってます。

 

 

今年2018年スタート、1年間よろしくお願いします^^