ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

ビジネスプラン

どーも!

こんにちは!

お久しぶりのブログになります。

「毎日書く!」と今年の初めに宣言したことがだんだんと薄れて来ました^^;

 

ですが・・・月収100万円の道は諦めておらず(笑)

毎日、奮闘してます。

そして月収100万円のビジネスアイデアもフツフツと

ゆっくりと構築中でございます。

一気に急激に上げるのではなく・・・

 

少しずつコツコツと上げるのが、長期的に上手くいくビジネスとなってます。

というのは、「今」だけ良ければいいというビジネスは

直ぐに倒産へとおいこまれます。

 

なので、自分が生きてる間だけではなく

自分の子供、孫にでも受け継いでもらえるような

ビジネスを考えられるのが必須となってきます。

 

 

なのでこれからビジネスをスタートさせたい!と思う方がいたら

ビジネスプランは徹底的に作戦を練ってスタートさせるのが賢明です。

 

そして常に”お金を得た先のことを考えて生きること”です。

 

 

f:id:willen09121:20180409152333j:plain

 

お金を得た先には、一体、何がしたいのか?を考えて

 

ビジネスをスタートさせるのがポイントとなってきます。

 

 

ビジネスをスタートさせるのは、なぜなのか?

 

 

お金を得たいのか?

 

名誉が欲しいのか?

 

 

お金を得たその先に、生活費以上の”何か”が有るはずです。

 

”夢”を叶えたいから・・・

 

”恋人”or”夫婦”で世界一周旅行がしたいから・・・

 

親孝行したいから・・・

 

家族と旅行したいから・・・

 

 

子供へのプレゼントをしたいから・・・

 

車を買うなり、家を買うなり・・・

 

 

最初は自分の必要な何かを徹底的にイメージして

 

ビジネスをスタートさせるのが、イメージしやすいでしょう。

 

 

 

夢は必ず叶うもの

 

 

諦めない限り・・・

 

 

そして、マザーテレサの言葉でこんな言葉があります。

 

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

 

 

この言葉を深く胸に刻んで過ごすことが

どれだけ、夢を叶える力が出るのかと思う今日このごろです。

 

言葉は大事です。

 

言葉に気をつけて過ごしましょう。

 

 

そして、夢は必ず叶うのだと信じましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国

誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国

 

 

 

では、今日もステキな1日をお過ごしください~~^^