ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

目指す!引き寄せの法則で月収100万!!

私は、引き寄せの法則で月収100万を達成します!!

 

そんなブログを書けることに感謝だし

 

” 今 ”という時代にも感謝です。

 

この平和な日本に生まれたことにも感謝だし

 

アフリカに比べたら、日本には全てがある。

 

私の大好きな、尊敬してる

 

斉藤一人さんが教えてくれてる。

 

「 足るを知ること 」

 

「 感謝 」

 

「 この当たり前に感謝 」と教えてくれました。

 

私は、祖父母に育てられ、昭和の厳しい考え方で育ちました。

 

なので、「 すべて出来て当たり前 」という教育でした。

 

戦後の教育を知り

 

高度経済成長期の、父と母

 

そして、ゆとり世代一歩手前の私

 

田舎にいると、田舎だけが、そんな考え方だと思っていました。

 

しかし、私がワーキングホリデーで、海外に出たら

 

答えは「 NO 」でした。

 

日本のみんなが同じような考えに見えました。

 

なんというか・・・

 

個性がない。

 

協調性が大切・・・

 

まぁ、それも大切でしたよね・・・

 

東日本大震災で、あんなことがあったのに、秩序があったのは

 

それはそれは、素敵なことでした。

 

そして、歴史は繰り返すことを学び・・・

 

教訓がいつのまにか、薄れ・・・

 

「 もう5年も経ったのだから・・・ 」≪ 復興して当たり前 ≫の空気感・・・

 

今の子供たちは、そりゃあ大変だな・・・と

 

大人の私でも思います。

 

答えを自分で探すしかないのだからです。

 

 

そして、私の父の突然死。

 

まだ若いです。若すぎました・・・

 

私は小さなころ、朝から晩まで働き、土日は主張の父の姿をみて

 

「 働くということは、子供と一緒に過ごすことさえないのだ 」と

 

胸に刻んだのを覚えてます。

 

「 大人になるのって、ロボットのようになるのか・・・ 」

 

「 高校でたら、自分の人生、終わったのと同じ・・・」

 

そんなことばかり考えて過ごしてました。

 

「 大人になるってやりたくないことを、一生やり続けるのか・・・」と

 

f:id:willen09121:20180130014048j:plain

 

 

そりゃあみなさん、身体壊しますよね?

 

鬱にもなっちゃいますよね??

 

誰のために、何のために働くのか?と疑問にも思っちゃいますよね??

 

 

ということで、私が実験台となります。

 

月収100万を今年中に実践します!!

 

夢を目標に!!

 

目標を達成にします!!

 

未来の子供の為に♪

 

未来の日本の為に♪

 

未来の世界のために♪

 

ここで宣言しちゃえば、「 有言実行 」も時間の問題!

 

「 出来ない! 」という弱気な気持ちから

 

「 出来るのだ!! 」というパワーに変えられるように♪

 

 

想いだけは確かです(笑) ^^v

 

 

私の好きな本♪人生に新たな気付きと勇気をもらいました。

 

誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国

誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国

 

 

そして、これもおすすめの本♪

 

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

 

 

人生でなんでも可能なら、人生観が変わります。

 

人生一度きり。

 

私の父のように、突然この世を去るのではなく、

 

人生を思う存分、満喫し

 

「 あぁ~人生、楽しかった! 」と言える大人が日本や世界に増えますように♪

 

 

 

今日も読んでくださり感謝です♪

 

雪崩のごとく幸せがたくさん訪れますように♪