ビジネスマインドでハッピーライフ

Time is moneyという言葉があるように人生で成幸するには大切なことをユルフワで綴ってます。

はてなブログの好きなところ

こんばんは♪

お久しぶりのブログになります~~^^

 

f:id:willen09121:20180128131752j:plain

 

 

毎日書くと言ったのに・・・ぎっくり腰と背中になり、pcが動かなくなり・・・

 

それでも、なんかはてなブログでは自分の本音を書けるので

 

好きですね(^◇^)

 

ブログ名が「 ビジネスマインドで~ 」とは書いてあるけど・・・

 

シンプルに自分が将来的に本格的なビジネスをスタートさせたいという想いからと、教えてもらったことを忘れないように。

 

そして、私が成長していけたらという想いと、成長日記みたいな気持ちで書いていけたらと思ってます。

 

pcでカタカタと文字を打ってると猫が邪魔してくれるので(笑)

 

可愛いのですが・・・文章全部消えたらどうしようというハラハラ感もあって書いてます笑

 

かまってくれないやんちゃな猫の訴えをムシして、ブログ書いてます(笑)

 

 はてなブログって結構シンプルなデザインでおしゃれだなぁ~って最近気付きました。

 

保存もしやすいし、ボタンの位置など・・・

 

文字の大きさやデザインも好き☆

 

 

今日も沢山のビジネスのお話しを聞いて頭で消化出来てないとは思うけど・・・

 

優しい人に出会えたら本当に素敵ですよね^^

 

ビジネスパートナーも今年は募集してるので、どんな1年になるのか?

 

これから楽しみです。

 

 

 

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

 

 

 

誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国

誰もが幸せになる 1日3時間しか働かない国